記事一覧

熱意

2013.06.22 (土)

こんばんは。 森岡です。

昨日はちょいと出張に行ってました。愛媛県に。

急な出張だったのですが、信頼のおける講師陣がいるので安心していってきました。

愛媛でゆっくりしたかったのですが、今日はどうしても14時には帰ってこなければならない事情がありました。

それは講師の武本のテスト対策授業があったからなんです。以前にもお話をしましたが、武本は自分とともに成長してきた中3の生徒にとても思い入れが強く、やる気も十分!それを見守るのが今日の僕の仕事でした。

熱意が十分に伝わったのか武本を前にした生徒たちは一生懸命彼の話を聞いたりノートをとったりしてました。
時には笑い声が聞こえ、終始よい雰囲気だったと思います!

明日はいよいよ中3のプレテスト!!企画した講師にとっても、受験した生徒にとっても充実した日になりますように!