記事一覧

お祭り!

2015.07.31 (金)

こんばんは。
来年こそは1人ではない花火大会に!(と毎年言っているのは秘密の)公文です。

またしても久しぶり?1週間ぶりのブログです!
先週の土日は行ってきました「縄文キャンプ」
内容に関しては森岡先生が書いていたので省略します(笑)

ただ、これだけは言わせてください。
ホントにホントに、暑かったです!!
でも子供たちはみんなとても充実しているように見えました!

この前もすでに部活を引退した生徒と話していたんですが、異常な暑さなのに昔(生徒はこの前まで)はこの暑い中部活をしていたんだなーって。

若いって素晴らしい!
こんな僕もまだ若いうちに入りますかね…?(笑)

そんな暑い中、明日は岡山では花火大会です。
話を聞く限り生徒達も結構みんな行くようです。

中には家の屋上などから見えるようで、そこからみるかも!という子も…

僕はというと…今のところ行く予定は全くありません!
花火大会は岡山に来て最初の年に行って以来行ってないような気がします。

決して、行く人がいないとかそういうわけでは…ないですよ!?


そんなわけで、お祭りなので明日ぐらいは受験生も一息ついて休んでもいいのではないでしょうか?


ということで、明日のスタサポはお休みになりますのでご注意くださいね!