記事一覧

目の当たりにした成長

2015.07.29 (水)

こんばんは。森岡です。

無事縄文キャンプから帰ってまいりました!!

感想は…とにかく暑かった(涙)

何度も「今自分は熱中症になっているのではないか??」と疑うくらいしんどかったです(笑)

でもそのしんどさを吹き飛ばすぐらいスタサポ生の成長を見て取れたので大満足!!

他の子への気遣い、指示を出した時のスピード、行動力、どれをとっても素晴らしかったです。


合同で参加させていただいている塾の先生からも「Tちゃんは本当に変わりましたね~」とお褒めの言葉をいただきました!

別に毎日口うるさくその子に「ちゃんとしろ!」なんて言ってません。でも人は成長するんですね。とても感慨深くなってしまいました。このキャンプに参加してよかったなー。

また来年も行くであろうこのキャンプ!是非、新たな参加者をお待ちしています!!

あっまた写真はいつか載せますね~!!公文の寝顔の写真が第一候補です♪