記事一覧

season

2015.04.19 (日)

こんばんは、日浦です!

昨日スタサポはお休みでしたが、みなさん間違えなかったですか?
中には前日にお休みを教えてもらって
「教えてもらってなかったら来るところだったわ~、先生ありがとう!」
と言って帰っていった生徒が朝から来てたのには驚きでした(笑)
みなさん、休みの日はしっかりチェックしてくださいね!

さて、今日は雨が降る日曜日。
・・・にもかかわらず、いつもより生徒は多めでこれまた少しびっくりしました!
今日来ていた新高校1年生たちの中に
「明日から3日間来んのんよ~!」
と言う生徒が。そろそろ高校では新1年生たちが宿泊研修をする時期なのです。その子は今日も朝から18時まで勉強をしていたのですが、
「やばい!まだ準備していない!どうしよう!」
と慌てて帰っていきました(笑)
準備は慌ててせずにきちんとしてね!
忘れ物のないように~!