記事一覧

いい調子!

2015.03.27 (金)

こんばんは!
なぜか最近お茶の"綾鷹"にハマっているアヤタカ・キ・公文です。

今日も新高1準備講座を行いました!
最近までホームステイに行っていた新高1生も合流し、引き続き行いました。

スタサポの新高1生は順調に予習ができています!
これで、高校生になってもしばらくは苦労しないはず!!
目指せ中間テスト100点満点!

やはり最初が大事っていいますしね!

ちなみに、もう遅いかなぁ~?という新高1生!!
まだ今からでも大丈夫です!

さらに、この新高1準備講座の影響もあって、新高1生が最近よく頑張って来ています!
そして、スタサポ全体的にも少し寂しかった先週に比べ、体験の生徒も増え、盛り上がって来ています!!