記事一覧

Congratulations on Graduating!!!

2015.03.18 (水)

こんばんは、日浦です!

雨が降る日は普段よりも人が少ないスタサポ。
今日も例外ではありませんでした(苦笑)

ただ、今日は受験が終わり卒業式を終えた中3生たちが何人か顔を覗けてくれました。
入試が終わったばかりだというのに、塾に来て黙々と勉強をする彼ら・・・ちょっとびっくりしました!
1人は
「明日は苦手な英語をきちんと一から勉強するんだ!」
と帰っていきました。すごいなぁ・・・
一方では『今度友達を連れてこようと思うから』と素敵なお知らせを伝えに来てくれた子もいました。
いずれにせよ、みんな入試が終わって入試前よりも少し晴れやかな顔をしているのが印象的。
大変だったもんね、本当にお疲れ様。
塾に顔を出してくれるのはとってもとっても嬉しいのでぜひ来てほしいのですが、ちょうど休める貴重な期間でもあるのでバランスをしっかりとって来てね。
いつでも待ってまーす!