記事一覧

全てが終了…も束の間。

2015.03.13 (金)

こんばんは!
ホワイトデーを数倍で返した(つもりの)公文です。

県立高校入試2日目でした。
さすがに今日は誰も来ないだろう!と思っていたのですが…
きました、約1名。

せっかく終わったので遊び倒してほしい!という思いもありますが、ホントにスタサポを居場所と感じてくれている証拠でもあると思うので嬉しい限りです!

約1週間後の合格発表ではぜひともみんなが笑顔で春を迎えてくれることを祈っています!

そして、これにより今年度の受験は一段落しました!

このため、約1週間ほどはクールダウンに入ります。

が、しかし!
23日からは新高1準備講座、24日には新中3(受験生)へのこれから1年の戦略についての集会を行います!

少しの休息はありますが、スタサポは既に発進している新高3を含め、次の1年に向けて再び燃焼し始めます!

特に新高1準備講座に関しては、体験中でももちろん受講可能になっています!
高校生になるに当たり最初のテストから失敗しないために、新高1の子はぜひとも受講してみてはどうでしょう!
(ついでに分室開校キャンペーン等もありますしね!)