記事一覧

プラスに!

2015.03.09 (月)

こんばんは。森岡です。

高校受験までついにあと3日!!

「あー早く終わって欲しい…」という気持ちもありますが、「まだまだこいつらと一緒におりたいな…」という気持ちも。ちょっぴり寂しいです。

昨日のブログにもあるようにこの週末はみんなよくやりました。2日合わせて20時間ですからねぇ~。しかもテストをしながら。

本来は45分かけて解くテストを30分で解くといった、超集中力を使う勉強をしつつの20時間ですからなおさら素晴らしいですね。まあ途中で集中力が切れかけてみんなで「社会の勉強で出てくる語をしか使えないしりとり」という正気であれば絶対やらない(笑)ゲームをして楽しんだ時間もありましたけどね。

この週末にそれだけの勉強をした受験生はうちの受験以外にはそんなにいないはず!みんな!自信を持って!!

とはいえ今日の彼らは迫りくる受験の恐怖にナーバス気味…

明日からはプラス思考でね!!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 610-1.jpg

いつも通り自然体で行ってきます!!by最近徐々に輝きを取り戻しつつある中3生←本番では最高に輝いてね!!