記事一覧

決戦近し

2015.03.02 (月)

こんばんは。森岡です。

決戦の3月に入りました。

高校入試のカウントダウンも開始。体調に気をつけながら充実した時間を中3生には過ごしてもらいたいと思います。

そしてそしてその中3生に負けないくらい充実した時間を今日過ごしていたのは中央中の1・2年生。

今日からテスト週間の彼らはいつになく勉強を頑張っていました。黙々と勉強に励む子もいれば、「先生ぇ~見て~こんなにがんばっとんよ~!!」とプリントが1枚終わるごとに見せに来る子も。

まさに百人百色!

でもみんな表情は真剣そのもの。「明日も(学校)帰りに来るからねー!!」と元気に笑顔で帰っていきました。

いやー学校が近いっていいですね。ちなみに就実中の生徒もバリバリやっていました。うまいことスタサポを利用してくださいね!

そうかと思えば遠くからはるばるバスに乗って来る小5の女の子も。

もっともっとスタサポが魅力的な場所でないといかんなと肝に銘じるのでした。

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 603-1.jpg

『アラサ―』は27歳からです!!!by37歳の僕は『アラフォー』であると遠まわしに言ってくる日浦先生