記事一覧

3月1日といえば…?

2015.03.01 (日)

こんばんは!
日浦先生の誕生日プレゼントを考えるのに東急ハンズで1時間かかった公文です。

今日は…卒業式!は昨日書いたので…
ちなみに今年は(近年は?)3月2日に卒業式をする学校が増えてきているようです。

では…ひな祭り!!
はもう少し先ですね。

いえいえ、3月1日と言えば我がスタサポのEnglish Teacherの日浦先生の誕生日です!!

パチパチィ~!

今日はとても生徒が少なかったですが、(中3生は朝からしっかり頑張っていました)来ていた中学生たちが日浦先生のためにお祝いのメッセージ(アート)を書いてくれました!

ファイル 602-1.jpg

さすが、日浦先生。生徒に愛されている感じが伝わります!

ちなみに僕のメッセージはご愛嬌ということで(笑)


《今日のスタサポカウンター》

ファイル 602-2.jpg

諦めるな! by 去年よく心が折れていたのもいい思い出の高1生