記事一覧

勝負師

2015.02.24 (火)

こんばんは、日浦です!

昨日のブログを読みながらちょっと目頭が熱くなってしまいました・・・“何に”とは言い難いのですが、読んでいて彼らが過ごしてきた年月を勝手に想像して泣きそうになっていました(笑)これだけ聞くとただの変な人に思われるかもしれませんが、決してそうではないです!
明日の二次試験、受験生みんなが今まで培ってきた勝負魂を今まで通り発揮してきてくれればと思います。
明日の朝は早起きして神社に参ってこようかな!

もちろん、絶賛学年末テスト中のみんなのことも応援してますからね!!(笑)

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 597-1.jpg

せんぱ~い!頑張ってくださいね~!
byスタサポの名物生徒(?)の中1生