記事一覧

“長”はおらずとも・・・

2015.02.18 (水)

こんばんは、日浦です!

今日から明日まで森岡先生が出張で“長”不在のスタサポですが、私たちがスタサポを守るのでご安心を!
これまた“長”不在の中3生たちはと言うと・・・やってました黙々と。
まぁなんせいよいよ残り20日ですからね。
前日に森岡先生から与えられていた課題に必死に取り組む彼ら。
金曜日に待ち構えている社会一斉テストに向けて血眼になって・・・はなかったですが(笑)
それでも問題をやりながらわかるところ・わからないところをチェックしながらやっていました。
出張から帰ってきた森岡先生はきっと大忙しでしょうね(苦笑)

そのほかにもテスト週間まっただ中の高校生を始め、テストまであと2週間となった中学生や小学生も多く塾に来ていて今日はなんだか塾がにぎわっていました!
これは明日もにぎわう可能性大かな?
どんとこーい!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 591-1.jpg

これが“くもん”の法則だ!受験生は必読だよ!
by出張から帰ってきた公文先生