記事一覧

Hello, February!

2015.02.01 (日)

こんばんは、日浦です!

1月は往ぬりましたね・・・お正月やセンター試験で慌ただしく終わり、ついにやってきました2月!
ここからは受験ラッシュ、今月のトップバッターは中学3年生の高校受験組。私立高校入試を明後日に控えて、今日はいつもより多くの受験生たちが塾で黙々と勉強していました。

それに負けじと他の中学生たちも今日は勉強をしに多く来ていました。それもそのはず、私立入試と同じ日に他の学年の子たちは自己診断テストがあるのです!
中には
「今日は塾で勉強できないから家で勉強するためのプリントください!」
と短い時間の合間をぬって塾にわざわざプリントを取りにくる生徒まで!
ちょっと驚きでした(笑)

中学3年生も1・2年生もそれぞれの目標を達成すべく、あと2日ファイトです!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 577-1.jpg

私もスライムくんも応援してます!
byお絵かき好きな中2生