記事一覧

約1年ぶり!

2015.01.11 (日)

こんばんは、日浦です!

今日来た生徒が
「駅で着物の人をいっぱい見た~!」
と塾に入るなり興奮した様子で話していました。
今日は各地で成人式が行われていましたものね。
新成人の皆様、おめでとうございます!講師の岡崎と豆成も成人しました、おめでとう!

さて、今日は昨日の公文先生のブログでの告知通り、スタサポの元講師のたっきーが徳島からはるばるスタサポに来てくれました!
今日スタサポに来てくれた理由をたっきーに尋ねると、
「もうすぐセンター試験なので!」
と言ってくれました!
聞いてくれましたか受験生諸君!
今の受験生たちはたっきーがたくさん面倒をみてくれた子たちばかりなので、その彼らのためを想って来てくれたのです。
さすがスタサポの“笑顔と癒しの宅急便”!
そしてそして、たっきーは彼らにプレゼントまで。

ファイル 558-1.jpg

たっきーと言えば、このメッセージ入りキットカット!
もらった受験生の生徒は
「メッセージ入りのキットカット初めてもらった!!嬉しい!!!」
と嬉しそうにしていました♪
今日塾に来れなかったみなさん、たっきーはきっとまた来てくれると思うのでぜひその時はたっきーに会いに来てくださいね!

たっきー今日はありがとう~!

《今日のスタサポカウンター》

今日はもちろんこの方!

ファイル 558-2.jpg

みんな受験頑張ってね!徳島から応援してます!!
byたっきー
ぜひまた顔を出してね!待ってまーす!