記事一覧

さよなら2014

2014.12.29 (月)

こんばんは。森岡です。

あっという間に年末…今日は2014年スタサポ営業最終日です。

ただ、スタサポの中はいつもとそんなに変わらず。年末に浮かれることなくみな淡々と勉強をしていました。いや、むしろ「もっと教室を開けてやー」といった悲鳴すら聞こえてきます。

僕が学生の時は「どうやって塾をサボってやろうか…」とばかり考えていたのでそういった悲鳴にはいつも驚かされます。

反面、「ああ、スタサポはみんなの居場所になっているんだな…」と嬉しかったりもします。

いやーこの1年もおもしろかった!!

きっとみんながいたからおもしろかったんだろうな。みんなありがとう。

でもここで立ち止まらず、来年もドンドン進化し続ける塾を目指したいと思います。

楽しい、そして結果も出る、みんなが誇れるような塾をね。

ファイル 550-1.jpg

こんな素敵なバカができる先生がいる塾ですから(笑)…でもさすがにこれは誇れないかな(汗)

2015年もスタサポに乞うご期待!!

それではみなさん『よいお年を~』

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 550-2.jpg

離れていても心は1つ!!みんなセンター試験頑張ろう!! by本日見事なラストダンスを披露してくれた高3生←かっこよかったッス!!