記事一覧

中2生に『いいね』

2014.12.01 (月)

こんばんは。森岡です。

いやーここ数日はみんなよく頑張りました!試験に向けての自律心に関してはスタサポの生徒は素晴らしいと感心しました。

まだまだテストは終わっていませんが、今のところみんな合格点!

中3生は自分でスケジュールを立てて早くから準備に取り掛かっていました。この経験はこれからの受験勉強にきっと役立つと思います。

ただ今回特に頑張ったのが中央中の2年生たち!受験生よりも長時間塾にいました。

まだ長時間に慣れていない彼女らはときに集中力を失くすこともありましたが、とにかく頑張りました。おそらく彼女ら(一人ひとりそれぞれですが)の学生生活で一番勉強をしたのではないでしょうか。

何より今日は帰りにとてもいい顔をしていたのが印象的でした。

みんながいい結果になりますように!!

そしてー、お待ちかね(一部の人のみ)のスタサポカウンターをスタートさせます!

まずは昨年と同じく「センター試験」へのカウントです!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 525-1.jpg

隣の部屋から『愛』届いてますか…?そして大きな『笑い声』が届いていたのなら申し訳ございません…  by花の中3生5人衆