記事一覧

芸術?

2014.11.28 (金)

こんばんは!
最近なかなか朝起きれない公文です。

昨日ここ最近で一番多い、とブログにありましたが、今日はさらにそれを上回る人数でした!
みんなテストに向かって頑張っている証拠ですね!

そして、この時期のスタサポの前には“自転車アート”ができます(笑)

というのも「生徒がたくさん来る=たくさんの自転車がある」ということです!

狭い空間に自転車が整然と並んでいる様子はある意味芸術なのではないでしょうか(笑)

ただ、来た生徒はほぼみんなから
「今日自転車多いねー」
という一言が出てきます。

自転車が多くなるのはみんなが頑張っている証拠なので仕方ないのですが、距離が近い子は可能なら徒歩等で来てくれると助かります!