記事一覧

スタサポだより第10号

2014.11.22 (土)

こんばんは!
クリスマスが近づき、街中にいつもよりカップルが多いなーと感じる公文です。

今日は朝一から中学生対象にスタサポ恒例の「プレテスト」!
中学2年生が朝10時から集合してテストを行っていました!

しかも一番早く来ていた子が中学生の中で一番最後まで頑張るという頑張りっぷり!

他のみんなもそうだけど、テストはもう少し先だから今無理しすぎないようにね!

そして、一昨日のブログにもあったように月曜日に最新のスタサポだよりが新聞に折りこまれます!
(スタサポ近辺のご家庭だけなので折りこまれないご家庭の皆様はごめんなさい!声をかけていただければいつでもお渡しいたします!)

そのスタサポだよりを少しだけ早めに公開しちゃいます!

ファイル 516-1.jpg

ファイル 516-2.jpg

今回の表面は中学2年生の理科の電気の単元について掲載しています!
テスト前に見ておくと点数アップにつながるかもしれませんよ♪