記事一覧

恒例の・・・

2014.11.11 (火)

こんばんは、日浦です!

昨日までスタサポは3連休をいただいていました。
11月は何かとイベントごとが入っていて、お休みが多くなっていますがご容赦ください。。(苦笑)

さて、この3日間のお休みの間には毎年恒例のスタサポBBQ大会(秋)!・・・が行われませんでした(泣)
みなさんもご存知の通り、日曜日は朝から夕方までずーっと雨でした。楽しみにしていた人たちにとっては残念だったのではないかな~・・・

と、いうことで!
今回はBBQ大会に代わり、スタサポ鍋パーティーを急きょ開催!
スタサポの中と外を使って鍋と焼きそばを作ってみんなで食べました!

ファイル 506-1.jpg

ファイル 506-2.jpg

中にはちょっとふざけて・・・

ファイル 506-3.jpg

こんな感じで森岡先生の餌食になって、あっつあつの具材を食べさせられていた講師もいました(笑)横で見ている2人の顔がなんとも言えない表情をしていていいですよね♪

いつものBBQ大会だと食べ始めるのが12時半くらいからなのですが、今回は11時半くらいから食べ始め食べ終わったのが13時過ぎくらい。
せっかくみんな雨の中来てくれたので、1時間ほど塾内でレクリエーションの時間もとってみんなで遊びました!

人生ゲームをしたり・・・

ファイル 506-4.jpg

ドミノ倒しで遊んでみたり・・・

ファイル 506-5.jpg

まだまだ見せたい写真はいっぱいありますが、このブログ一度に載せることができる写真の枚数が5枚まででして・・・残念。。
鍋パーティーの写真が見たい人は言いに来てくださいね!
ブログには載せていない面白い写真がいっぱいあるので(笑)

そして最後に、
「鍋パーティーやってたなんて知らなかったよ~!」
と言う人、本当にごめんなさいねっ
急きょだったので連絡を行き届かせることができませんでした。
次回以降でBBQ大会で雨が降った時はスタサポに一本連絡を入れてみてくださいね!

これで今年のスタサポの恒例行事はいったんおしまい。
次は桜が咲き始める春先にでもみんなの楽しい様子をお届けします!