記事一覧

プレ受験生

2014.11.03 (月)

こんばんは。森岡です。

連休最終日!とてもいい天気でしたね!

「これだけの天気ならみんなお出かけをするから塾に来る生徒は少ないかもしれんな・・・」と思っていましたが、その通りでした(苦笑)

まあ試験も終わり一段落の時期ですからねー。毎年この連休は受験生のみのイメージでした。

ただ、今日はちょっと違ったんです。

次期受験生たち(高2・中2生)もがんばって来ていました。

どうやらその子たちは昨日も来ていたみたい。次のテストに向けて早くも動き出しています!

あと数カ月もすれば彼らも受験生。もう準備はできつつありますね!来年も楽しみです♪

さてさて、昨日のブログにもありましたが土曜日は素敵な結婚式に参加してきました。

僕が以前働いていた塾で講師をしていた2人の結婚式は非常に感慨深いものでした。

これからもスタサポの社員・講師・生徒たちのハッピーな瞬間に立ち会えたらと思います。みなさん、ちゃんと僕に報告してくださいよ!!

この春引退した小野ちゃんあたりが「写真が見たい!」と思ってそうなので載せときますね!

ファイル 501-1.jpg

ファイル 501-2.jpg