記事一覧

2冠!

2014.10.21 (火)

こんばんは、日浦です!

昨日のブログに取り上げられていた生徒は今日も来て何やら嬉しそうな表情。
すすすっとそばに寄ってきて少し控えめの声で

「先生、もうひとつの数学のテストも100点だったんよ。」

と報告してくれました。 

もうね、びっくりですよね!
私たちもびっくりしていますが、一番驚いているのは本人(笑)

「まさか2つとも(100点を)とるとは思ってなかったから、返された時あんまりよくわからなかった(笑)」

と少し困惑気味の表情で話してくれました(笑)
でもそのあとには嬉しそうに自分の席に帰っていくその子の足取りは非常に軽やかでした♪

次もその調子だね!