記事一覧

頑張った顔、元気な顔、そして・・・・・

2013.05.25 (土)

ファイル 49-1.jpg

こんばんは。 森岡です。

先週も書きましたが、土曜日は朝から開いているのでしっかり頑張るチャンスの日です。

本日の一等賞は・・・・・

テストに向けてプリントを18枚もした中3の女の子2人組です!!!

18枚って、問題集でいえば36ページ分です!勉強時間は約7時間!本当によく頑張りました。

あと、今日は久しぶりに来た生徒がいました。

その子はよく体調を崩すので、講師一同とても心配をしていたのですがホッと一安心。
元気にやって来た彼からお土産をもらいました。よかった、修学旅行も元気に行けてたんやね!!

お土産はカステラでした。そして開けてビックリ、カステラが切ってある上、一つひとつ包装されているではありませんか!?『カステラは切るのが大変』という印象が強かった分、驚いちゃいました。。
なかなかの心配りの一品、とてもおいしく頂きました。

他にもたくさんの生徒から、ハイセンスな(笑)お土産をもらいました。みんなありがとねー。

一生懸命頑張って充実に満ち溢れた顔、久々に見た元気な顔、そしてカステラ(笑)

うーん、今日もいい日だなァ!