記事一覧

また会う日まで

2014.09.30 (火)

こんばんは、日浦です!

ひたすらにブログを書いていないと言われていますが、ちゃんとブログ書いてます!(笑)よろしくお願いしますね!

さてさて、ただいま私の横では講師の森山がお別れのあいさつをしています。
昨年の12月からスタサポで頑張ってくれていた森山ですが、本日をもってスタサポを去ることになりました。

「森山先生って真面目だよね」

なんていう言葉を最初の頃はよく聞いていました。
今となっては

「森山先生って真面目、だけどめっちゃ面白いよね」

なんて言われるようになりました。
嬉しい言葉です、森山にとっても私たちにとっても。
彼がこのスタサポで自分を見せてくれた一つの証ですからね。
スタサポを去ってしまう森山ですが、きっとまた会えることでしょう!

それでは最後に森山から一言!

スタサポ生のみんな、謝謝!
森山倭成より

森山くん、体調に気を付けてこれからも頑張ってね!
あっ!ちなみにみなさん、写真をSNSなどで流してはだめですよ?!

森山「写真流出を発見したらプロレス技かけにいきます!」

だそうですのでお気をつけを(笑)