記事一覧

盛り上がり

2014.09.12 (金)

こんばんは!
「はい!」公文です。

昨日のブログにもありましたが、口癖って怖いもので、僕もまったく言っているつもりはないのですが、言っているらしいですね(笑)

さて、ここ最近は文化祭も半数が終了し(残り半数はほぼ今週末)、少しずつスタサポにも活気が戻ってきました!

学校もなかなかすごい日程を組んでおり、ある高校3年生に関しては、文化祭の次の週に実力テストを組み込んでたりします。

高3生にとっては文化祭の余韻に浸る暇すらありません。

その他の高1,2年生も文化祭が終わったのも束の間、もう今月末にはテスト週間に入る学校もあったり…

そんなこんなもあり、最近は徐々にスタサポにくる生徒数も増えてきました!

そんな高校生ももちろんですが、中学生がいい雰囲気!
夏休みが終わったばかりだというのにしっかり頑張って来ています!
中には自分の点数が上がったのもあって友達に塾を紹介して、一緒に仲良く来ている子も!

みんながしっかり頑張って来ている分、講師達もしっかり期待に応えていきたいと思います!