記事一覧

圧巻!

2014.08.09 (土)

こんばんは!
散髪してすっきりした公文です!

本格的に台風が近づいてきました。
スタサポも今日は生徒の安全を考えて早めに帰宅させることにしました。
このため、この時間にブログです。

今日はさすがに台風の影響もあってか、生徒はかなり少なめ。

ただ、全体的に見て中3生は意識が違いました。

台風が近づいているため、
「来ても、来なくてもいいよ、来たら来たでそれぞれの子でやるけど…」
という森岡先生の言葉も裏腹にほぼ全員来ていました。
このため、急遽いつもの授業に変更。

結果的に授業終わった後もそんなにひどい天気にはならなかったので問題なく授業はできたのですが、この意識の高さには圧巻です!

しっかり今から頑張っている中3生、来年の3月にはみんなの笑顔を見たいものです!


【重要】
明日(8/10)のスタサポは台風の影響を考え、休校いたします!ご注意ください!また、もし周りの友達など知らない子がいたら教えてあげてください!