記事一覧

見た目の変化

2014.07.30 (水)

こんばんは!
縄文キャンプに行って虫に刺されたようでいたるところがかゆい公文です。

縄文キャンプで連れて行った中高生はとても楽しんでいたようで満足していた様子でした!
ただ、日浦先生のブログにもあったようにみんなはしゃぎ過ぎて帰ってきたときはグッタリでしたが(笑)
また、写真は後日掲載しようと思います!


そして、最近は相変わらず外が暑い反面、塾内はクーラーガンガンにきかせているため、とても快適に過ごせます。
数日前にも、友達との待ち合わせまでの10分だけ単語の勉強するという口実で(もちろんしっかり単語の勉強もしてましたが…)塾に涼みに来ている子もいました(笑)
そういうことができるのもスタサポの良さなのかな?(笑)

そして、縄文キャンプ以来塾の休みや僕の休みも重なったので、久々のスタサポだったのですが、ブログにもあったようにみんな肌が黒いこと黒いこと(笑)

そして、夏の暑さの対策か、髪を切っている人も多数!
(特に女の子でバッサリ切っている子が意外に多い)

僕も夏に向けて近々散髪しよ!