記事一覧

高校野球

2014.07.16 (水)

こんばんは。森岡です。

暑い!!

早くもトロトロに溶けそうです(笑)

そんな暑さの中、夏の風物詩とも言えるものが始まってます。

そう、高校野球の甲子園予選です。

自分も高校球児だったこともあり毎年この時期になるとかかさずチェックしちゃいます。

自分の母校、塾生の高校、友人が監督をしている高校など見なきゃいけない高校がたくさんあることがとても幸せです。

残念ながらわが母校は敗退してしまいました・・・・明日は塾生の高校の試合なので頑張ってほしいです!!

そのわが母校は塾生に野球部の子はいないのですがマネージャーの子がいるんです。

塾に来た時は意外と普通でしたが、休憩中に思い出したかのようにへこんでいました・・・

それだけ一生懸命だったってことでしょうねー。もうおっさんの僕にとってはその姿が青春ぽくって羨ましかったです。あっちなみに僕は翌日ケロッとしていました(笑)

負けてからこそわかるものはたくさんあります!元気を出して前に進んでいこう!!