記事一覧

開幕

2014.06.13 (金)

こんばんは!
ワールドカップ開幕戦のブラジル対クロアチアを見て寝不足の公文です!

とうとうワールドカップが開幕してしまいました。
スタサポ生の中にもスタサポ生同士で朝方の5時に家に集まって一緒に観戦したという強者もいました!

そんな生徒達も寝不足なので家でゆっくりするのかと思いきや、しっかり今日も塾に来て、しかも明日の朝方の試合をしっかり観戦するよ!と意気込んでいました。

僕も見たいのですがさすがに体力が持たない年になりつつあるので、高校生たちの元気の有り余っている感じがうらやましい限りです(笑)

ただ、ワールドカップは約1か月続く、つまり、テストと完全にかぶっているため、サッカー観戦と一緒にテスト勉強も忘れずにね!

そしてせっかくなのでみんなで日本を応援しよう!!