記事一覧

一段落

2014.05.26 (月)

こんばんは。森岡です。

先週のブログにもあるように金曜日に体育祭に行ってきました!

本当はうちの生徒全ての中学に見に行きたかったのですが身一つではなかなか難しいです。

体育祭は見てほんとに楽しかったです。

もし自分の子が出ているなら凝視する時間はそんなに多くないはず。でも塾生たちは全ての学年にいるわけで、ずっと見応え満載でした。

日浦と一緒に

「ほら○○ちゃんはあそこにおる!!」「○○くんはどこや~!!」

なんてはしゃいでいたら、僕らと一緒に見ていた塾生の保護者の方のビデオにしっかりとその声が録音されていたようです(汗)せっかくのお子様の思い出の1ページに雑音を入れてしまい申し訳ありませんでした!!

小・中の行事も高校のテストも一段落。でも各々油断なさるな!次のテストの足音はもうすぐそこまで来てますが故。