記事一覧

TEN TO TEN AGAIN!

2014.05.17 (土)

こんばんは!
何人かの生徒にダイエット頑張ってね!と言われた公文です。

引き続き活気のあるスタサポです。
今日は、テスト前の土曜ということでスタサポ恒例(!?)の

TEN TO TEN!(朝の10時~夜の10時まで勉強すること)

一部の生徒は約12時間も勉強しているのです!
(ちなみにほとんどの生徒が約3~6時間はしています(笑))

正直なところ、よく頑張れるなー!と思いつつもさすがのスタサポ生も帰るころにはグッタリした表情。

しかも、朝の10時から頑張った子がまさかの明日の朝から来るとのこと。

しっかりスタサポを活用してくれていることは嬉しいことだけど、本当に無理だけはしないでほしいものです!


ちなみに、今日テストが終わった子がまさかの次の期末テストに向けて予習をやりに来ていました。

この時期によく感じるのですがスタサポ生のモチベーションの高さには脱帽です!