記事一覧

evolution

2014.04.22 (火)

こんばんは、日浦です!

大体休みの次の日には、何人かの生徒から
「なんで昨日休みだったんー!間違えて来てしもうたがー!」
といったような言葉を投げかけられます。
もちろん今日も例外ではなく・・・
「昨日休みなのに間違えて来てしもうたが。寂しく帰りましたけどね・・・!」
なーんて言ってくる子も(笑)
他にも間違えて塾に来てしまった生徒のみんな、ごめんね!

スタサポという塾は休塾日が不定期なので、休みの日に生徒が間違えてきちゃうということはよくあることです。
ただ・・・ただですよ?このHPをご覧のみなさんはもう存じてらっしゃるかと思いますけど・・・

『いや、HPに予定表載せてるから・・・(笑)』

ぜひみなさん、ブログだけでなくHPのトップにある予定表も有効活用してくださいね!きっと公文先生が喜びます!(笑)

・・・もちろん、今日言ってきた子にもそのことを伝えたのですが、
「は?!そんなことできるようになったん?!進化しとる・・・!」
人は日々進化しますからね、侮らないように(笑)