記事一覧

感謝

2014.04.15 (火)

こんばんは、日浦です!

昨年度までは日曜日以外は基本ブログを更新していなかった私ですが、いろいろな生徒から
「日浦先生は更新回数増やすと言いながら、結局増えてないですよね・・・」
と言われるので、今年度からは昨年度よりも更新回数を増やすべく本当に頑張ろうと思います!
生徒のみんな!口だけじゃないからね!!笑

さてさて、昨日のブログをご覧の方は森岡先生に一体何が起こったのか気になって夜も眠れなかった・・・こともないと思いますが、気になっていたのではないかと思います!
実は昨日、昨年度中学3年生だった塾生たちが、森岡先生に1年間受験勉強を支えてもらった感謝を伝えるべくスタサポに集まってくれたのです!もちろんサプライズでね。
森岡先生にばれないようにと、日曜日を中心に元中3生たちはスタサポに通って色紙にメッセージを書き、そしてその色紙を私の机の下に隠していたのです・・・ばれるわけもありません(笑)
おかげでサプライズは大成功!
森岡先生は何が何だかわからず、
「え、俺卒業するん?」
とおっしゃっていましたが、色紙を手渡された時の顔はとっても嬉しそうでした。もちろん、それを見た生徒たちはもっと嬉しそうな表情。

ファイル 329-1.jpg

昨日の帰り間際も、もらった色紙を嬉しそうに眺める森岡先生・・・その顔をぜひとも写真にとってみんなに見せたかった(笑)
元中3生改め新高1生、よかったね!
あと森岡先生・・・卒業はまだ当分先だと思うので、これからもよろしくお願いしますね!(笑)
以上、代弁者・日浦でした!