記事一覧

3月31日

2014.03.31 (月)

こんばんは。森岡です。

日本では3月31日は1月1日よりも一区切りつく日ではないでしょうか。いわゆる年度末ですね。

塾ももちろん例外ではなく、今日は先客万来でした。

今日で塾を卒業する生徒、保護者の方など1日中挨拶をしていたような気がします。

みんなわざわざ会いに来てくれて本当にありがとうございました!!

とてもとても寂しい気持ちになりましたが、今日別れを告げた全員が

「また来るからー。」

と言ってくれたのが嬉しかったです。中には、

「26日のBBQに行ってもいいですか?」

なんて声も(笑)おうおう、ええよええよ。来てちょうだい!!卒業しても「チームスタサポ」は不滅です!!

さあ、明日から新たなスタートです!生徒のみんなを笑わせ、成長させ、感動させる場所を作り上げていくぞ!!

あっちなみにスタサポは消費税増税に伴う料金改定はございません。ご心配なく!