記事一覧

さあ、春だ!

2014.03.28 (金)

こんばんは。お久しぶりの森岡です。

みんなに無理を言ってお休みをもらっておりました。留守中に頑張ってくれた講師のみんなありがとう!!特に無理言って来てくれた小野ちゃん、本当にありがとう!!また僕のいる時に来てくださいねー!!

ということで久しぶりのスタサポ。

公文・日浦が更新していたブログは毎日チェックしていたのできっと今日も来る生徒は少ないんだろうなと思っていましたがまあまあの生徒がやって来ました。

やはりにぎやか(決して騒がしいではなくね)な教室はいいもんです。

スタサポの生徒達としゃべるのは本当に楽しいです!

春休みの課題を終わらせた子は着々と予習を済ませていきました。予習大好きのスタサポっこは目が輝いていました。

さあ、春です!そろそろ紹介キャンペーンを始めようかな…また新たなスタサポの仲間を増やしていかんとね。