記事一覧

君たちはできる!!!

2014.03.11 (火)

こんばんは。森岡です。

無事中3生たちを送り出しました。

彼らは昨日、今日と講師たちから縁起のいいお菓子を大量に貰っていました。講師のみんなありがとー!

今年の中3生、みんなまじめに本当によく頑張りました。力も十分つきました。でもヘッポコの緊張しいばっかりなのでさぞかし暗い顔で来るのだろうと思っていました。

そんな僕の予想は大きくはずれ(笑)

みんな実にいい顔をしていました。笑顔もたくさんありました。

ヘッポコなんて思ってごめん!

みんなのその顔が見れただけでもう僕はお腹いっぱいです。満足です。みんなと勉強できてよかった!!

明日はひたすら『勝利の念』をみんなに送っときますね。

《今年度最後のスタサポカウンター》

ファイル 300-1.jpg

明日はスタサポみんなで受験生を応援しています!!