記事一覧

あと7日

2014.03.05 (水)

こんばんは。森岡です。

県立高校入試まであと7日!!

泣いても笑ってもあと7日。中3生にも気合の色が出てきています。

少しのミスで今までにないくらい悔しがったり、満点にすごくよろこんだり。1点の重みがわかってきているみたいです。

お世辞にも勉強ができるとは言えない今年の中3生。でもここ2週間の努力はなかなかのものです。

今日はその成果が目に見えてあらわれたようで…みんなすこし上機嫌でした。

でもね、まだまだ落とし穴はいっぱいです。これからの7日間はどれだけ失敗をするかが大切!!いっぱい失敗もしましょ!!


《今日のスタサポカウンター》

ファイル 296-1.jpg

難しい問題も解けました!!byどーしてもブログに載りたい中3生たち(笑)