記事一覧

巣立ち

2014.03.02 (日)

こんばんは、日浦です!

いやぁ、昨日は非常に素敵な一日を過ごさせていただきました・・・
祝ってくれたみんな、本当にありがとう!
もらったものは家に大事に飾らせていただきます♪

今日のスタサポは昨日に引き続き生徒は少なめ。
多くの高校では学年末考査が終わったので、その反動でしょうか・・・(笑)何はともあれテストが終わったみんなはお疲れ様でした!
反対に、中学生の多くはここからがテスト本番!
今日も朝から塾の終わる時間まで社会や理科のプリントとにらめっこです(笑)頑張れ中学生!

そしてそして、今日はこんなものを持って登場した生徒も!

ファイル 293-1.jpg

昨日の森岡先生のブログにもありましたが、昨日今日は岡山県内の高校では卒業式が行われていました。
写真の子は今日が卒業式!卒業証書見せて、と言ったら誇らしげに見せてくれました。

卒業を迎えたみなさん、ご卒業おめでとうございます!
みなさんの前途が希望にあふれたものになりますように、心から祈っています。

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 293-2.jpg

社会なんかには負けないぞ!
by昨日からスタサポ生になった中2生