記事一覧

終わってそれから…

2014.02.27 (木)

こんばんは。公文です!

先日2月25日に大学入試前期日程が終わりました。
国公立大学を受けるほとんどの高校3年生が最大の目標とする試験日です。
これが終わると(もちろん後期日程等ありますが)結果が出るまではほぼ受験終了のムードが漂います。
(ちなみに僕は前期試験終わった瞬間から遊びまくってました(笑))

もちろん多くのスタサポの受験生は僕と同じなのですが、スタサポには前期日程終わって2日後の今日にまさかの受験生が来たのです。

来ただけでも驚いたのですが、まさかの来てから前期日程の試験の復習を始めるではないですか!!

用事があったからとはいえ、塾に来て特にこの先受験の予定もないのに勉強するということで驚かされっぱなしでした(笑)

ちなみに、今日は他の受験生も受験が終わって一息ついたようで塾に少し顔を出してくれました!

3,4日塾に来ていないだけでしたが、毎日のように来ていた受験生を見るとすごく久々に感じました!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 290-1.jpg

先輩たち頑張って!!by自分もテストが間近で頑張っている中2女子