記事一覧

ザ・土曜日!!

2014.02.22 (土)

こんばんは。森岡です。

過去のスタサポ日記2でも何回かお伝えしましたが、今日は試験週間の土曜日。とくればおなじみですよね?そう、生徒達にとっては「精いっぱい頑張る日」です。

今日も『TEN TO TEN』は健在!というよりも増加しているみたいです…

ただ、講師達の懸命な指導があってか、程よい集中力を切らさず、さらに途中で燃え尽きるような子もおらずで今年度のテスト週間の状態では一番雰囲気が良いように感じました。

みんな日々成長しているんですね~。ただこの状態になるまでにはみんな苦労もしてますけどね(苦笑)

失敗はおおいにしよう!その分取り返すチャンスがあるのがスタサポの魅力だと思っています。

でも体調を崩すのだけは気を付けてね!!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 285-1.jpg

理科の『天気』頑張るぞ!!by2時間の天気特別授業に耐えた中2生