記事一覧

いつも通りでね

2014.02.03 (月)

こんばんは。森岡です。

昨日私用でスタサポに寄ったのですが、日浦のブログにあった通りみんなよく来ていました。

特に中3部屋は満員状態でした。「今日はええ天気やでー!外は楽しいよ~!」という僕の誘惑に誰も負けず(笑)よく頑張っていました。

そしていよいよ明日は決戦その①、私立高校入試です。

早くも緊張感でいっぱいの生徒もいましたが、とにかく『いつも通り』でいこうと激励しました。

彼らならこの作戦を無事遂行できると思います。

ではでは、いってらっしゃい!!

あっそうそう講師のタッキーから中3生達に激励のキットカットが!しかもメッセージ付き。↓

ファイル 270-1.jpg

心にくいことしてくれました。タッキー本当にありがとう!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 270-2.jpg

明日はリラックスですよ!!by本日新しい呼び名を得た高1男子(毎日電車でよく来とるで!)