記事一覧

緩和政策

2014.01.31 (金)

こんばんは。森岡です。

1月も今日で終わり…

刻一刻と入試は近づいてきていますね。スタサポはここから徐々にピリピリムードを緩和していくつもりです。

いろんな楽しさやユーモア―を大切にね!

私立入試前の最終勤務日である小野から生徒たちに激励のプレゼント↓

ファイル 267-1.jpg

もう小野のディズニーマニアっぷりはご存じですよね(笑)素敵なプレゼントありがとう!!

早速食べようとしている子がいてそれは制止しておきました。食べるならやっぱり当日の朝ですよねー。

さらに最近受験部屋のホワイトボードにはこんなものが↓

ファイル 267-2.jpg

次の日にまつわる出来事(今日は何の日みたいな)に関連した高校入試問題を生徒が作成して書いています。

ちなみに明日は「琉球王国建国記念の日」だそうです。

日々の何気ない所にユーモア―を!楽しく充実した時間を過ごしましょう!!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 267-3.jpg

スタサポの後輩たちよ!ファイトだぁ!!!by講師陶山(K‐POP好き)