記事一覧

明日は

2014.01.10 (金)

こんばんは。森岡です。

先日の『残り3日』からあっという間の『残り1日』!!そうです、明日は小学生達の決戦の日です。

受験の前日なのでさぞかし緊張しているだろうな~と思っていましたが、彼らのニコニコ顔を見ることができてホッとしました。

受験する学校は違えど、それぞれ同じ境遇。自然と仲間意識が芽生えていました。

日浦から聞いた話によると、面接練習の時に「短所は友達作りが苦手なことです。」と言っていた子が、帰り際、違う小学校の子に「明日は頑張ろうね!!」と元気良く話していたそうです。

もう短所じゃなくなってますね(笑)

そんな彼らを応援するべく、教室の入り口にはこんなものが↓

ファイル 249-1.jpg

ある方からの頂き物ですが、スタサポみんなの願いがこもっています!

そしておそらく誰よりも彼らのことを想っている人から愛のメッセージが!せんせー、出番でーす。

・・・
こんばんは、日浦です!
急きょブログで呼び出しが・・・!
ということで、中学受験控えた我らが小学生たち。
今まで本当によく頑張ってきました。
明日は君たちの思いが精いっぱい届くように、笑顔を忘れず頑張って来てください。
いいですか?笑顔ですよ、え・が・お!
君たちの笑顔には計り知れないパワーがあります。
自信を持って。
いってらっしゃい!
・・・

日浦先生サンキュー!!

うんうん、愛を感じます。明日は悔いを残さないようにね!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 249-2.jpg

それぞれ通う学校は違えど、心は1つ!!by高3三人娘