記事一覧

行くか!

2021.03.08 (月)

こんばんは、日浦です!

中学3年生のみなさん!!!

緊張していますか?ま、緊張しますよねぇ。。
緊張や不安、焦り、なんだかいけちゃう感、、(笑)きっといろんな感情でいるかと思います。
緊張するな!といっても、不安になるな!といっても、きっとなるもんはなります。私もそうです(笑)
だからそれをしっかり受け入れて、

『ふぅ』

と一呼吸しましょう。
きちんと脳を落ち着かせて、目の前の問題に当たってきてくださいね。
特別なことも、すごいこともしなくていいですよ!
そのまま、森岡先生とやってきたことをやってきてくださいね。
明日、スタサポでみんなの帰りを待っています!

いってらっしゃい!!!!!