記事一覧

さすが先輩!

2021.02.11 (木)

こんばんは、日浦です!

特別入試を受けた中3生のみなさーん!
お疲れ様でした!!

昨日のスタサポはおやすみだったんですが、昨日は特別入試2日目。
面接や口頭試問などの試験に臨んでいる子が多かったと思います。前日も面接で言う内容を確認している子や友達同士で面接練習をする子など、準備に余念はありませんでしたね。
そんな特別入試が終わった翌日である今日!
・・・は、普通休みますよね?塾。
でもスタサポの中3生は普通と違います。。
特別入試の次の日だろうがなんだろうが関係なく、今日も朝から、

「こんにちは〜」

と何気なくやってきます(笑)
これには森岡先生も

「すげぇよなぁ」

とポツリ。いやぁ、すごいですね、ほんと。
しかもほぼ全員揃って塾に来てましたから。中3生のオーラが出てきましたね〜。(笑)
さぁ、来年の中3生となる中2生はというと、、、

今日はあまり来ず。。

まぁ受験生と比べるのはね!違うわけですが、それでも1年後の自分を思い描いて、これから始まる今年度最後の学年末テストに向けて全力を出して挑んでくれるといいなと思います!
やったろ〜!