記事一覧

ハイ!ポーズ!

2021.01.21 (木)

こんばんは、日浦です!

この数日、共通テストの話題で持ちきりのスタサポですが、そんな中で着々と作ってます、"アレ"。
ここ数年、この時期に作るといったら、、、そう!
スタサポの新規塾生募集のチラシです!!
今年度も年末から動いていましてですね。つい先日広告用写真の撮影も行いました。
今回は中学1年生と2年生の10名ほどの生徒の協力を得ながら、楽しく写真撮影会をしました〜!
この写真撮影会、、中には耳まで真っ赤にして恥じらいながら写真を撮る子や、ものすごくノリノリでポーズをとってくれる子、最初はポーズをとるのが嫌だー!と言いながら最終的には可愛くポーズをとってくれた子など、爆笑の撮影会でした(笑)
中には広告に出ることを学校の先生に話して、

「モデルさんじゃなあ!」

と言われたエピソードも(笑)
楽しいだけではなく、みんなの様子で素晴らしかったのはカメラマンの方が写真を撮って終わるたびに、みんなきちんと一礼したり、ありがとうございますとお礼を言ったりしていたこと。素敵ですね〜。
今日先日撮った写真が入った広告の全体図をデザイナーさんから見せていただいたのですが、、これがもう素敵で!!
あ〜!早くみんなに見せたいな〜!!
出来上がりまでのもう少々の間、みなさん期待に胸を膨らませてお待ちくださいね!

撮影に協力してくれたみんな、ありがとう〜!!!