記事一覧

大学入学共通テスト

2021.01.15 (金)

こんばんは!
態度などに表すのは苦手ですが、心の底からみんなの応援しています!公文です。

とうとうこの日がやってまいりました。

毎年ながら少しばかりソワソワしてしまうこの時期。
その上、センター試験から多々変化がある共通テスト。

難易度もどうなるのかなど気になることはたくさんありますが、もうここまで来たらやるしかない!

1年間本当に頑張ってきた高3生たち。
あとは今までの努力を実らせるだけです!

むしろ楽しむ気持ちで、されどほどよい緊張感も忘れずに。

本当に本当にたくさんの人が応援してくれています。

今年はコロナで学校の先生なども会場に行けないなどの例年とは違う面もありますが、様々な人が応援してくれているはずです。

卒業した講師もしっかり応援グッズをもって応援に来てくれました。

あとは、本番で力を出し切るのみ!!

共通テスト、コロナなどでバタバタした日々など暗いニュースが多かった今年。
ただ、その分頑張ったこともあり、絶対にその代わりに明るい未来が待っているはずです!それを約束された子たちばかりのはずです!

絶対に後悔だけはしないように、自分を信じて、

“焦らず、粘らず、いつも通り”

をキーワードにしっかり戦ってきてほしいと思います。

そして、共通テストが終わった暁には、少しばかり休憩をはさみ、しっかり切り替えていきましょう♪

1日目、2日目と気温の差が激しそうなので、体調管理なども忘れずに!!

高3生たち、Aちゃんいってらっしゃい♪

ファイル 2244-1.jpg