記事一覧

今年も寒いよ~

2021.01.14 (木)

こんばんは、日浦です!

今日は温かい1日でしたね。
スタサポの地下の教室は、暖房と人の温もりで温かい・・・というより、

「暑い・・・」

でした(笑)
天気予報では明日の最高気温も14℃と温かい1日になりそうですよ!服は温度を調節できるようにして来てくださいね。

対して週末は日曜日にかけてぐっと気温が下がるようです。
毎年センター試験は寒い日が多かったですから、心配していたんですが、、、やはり共通テストに名称が変わってもこれは受け継がれていってしまうんですね・・・

週末に共通テストを控えた大学受験生のみなさん。
体調を万全にするためにも、不要不急の外出はせず心穏やかに・・・

・・・あれ・・・これは共通テスト前の子たちに贈る言葉になっているんだろうか?(笑)

とにもかくにも!
週末は温かくして、いってきてくださいね。
スタサポでみんなの帰りを待ってまーす!