記事一覧

さらば2020

2020.12.27 (日)

こんばんは!
今年も本当にアゴがとうございました、公文です。

今年最後は、ブログが始まってから2220件目のブログになります。
(もう少しでゾロ目だったんですが…笑)

それだけスタサポも長い間ブログを続けているという証拠ですね。

そして、その長い間、多くの人に出会い、多くの人と別れがありました。
そのたびに色々な思い出がありました。


今年もたくさんの人との出会いと別れがありました。
時には迷惑をかけた人もいます。
信じてついてきてくれた人もいます。
もうすぐ2020年も終わります。
あと数日ありますが(笑)
立派になっていく生徒たちの姿。
頑張っている生徒たちの姿。
とても講師たちの励みにもなります!
うるさいなぁ、と思う時もある。
ゴロゴロしたい時もある。
残念な思いをしてほしくない。
色んな思いがあると思います。
まだまだ教えられていないこともたくさんあります。
新年を迎えたら元気な顔を見せてくださいね。
楽しみにスタサポで待ってます!

色々な思いがありますが、来年もさらに皆様にとって良い年になることを願い、少しでもそのサポートをやっていければと思っています!

星と星がつながって星座に見えるように、スタサポでも様々な星をつなげて、どんどん発展していきたいと思います!

そんなわけで、どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

それでは、生徒の皆様、新年は1月4日にお会いしましょう♪
それまでは、しっかり家のお手伝いしたり、宿題したり、だらだらしたり、有意義なお休みにしてくださいね♪