記事一覧

メリークリスマス

2020.12.25 (金)

こんばんは!
クリスマスは仕事で終わったので、少しでも!と思って帰りにコンビニによってケーキを買って帰ろうと思って、コンビニに寄ったら何もケーキがなくて、さらに悲しくなった公文です。


さて、今日はクリスマス!
先日のブログにもありましたが、クリスマスの今日、みんな色んなプレゼントをもらったかな?!

僕は子供のときゲーム関連が多かったかなぁという印象です(笑)

クリスマスといえば!?
トナカイ!
プレゼント!
ケーキ!
クリスマスツリー!
スタサポ!

ん??最後のは違うか…?

いやいや、クリスマスという日に塾に来て頑張って勉強していた子もたくさん(主に受験生)いました!

ただ、受験生ではない高校生女子の子が

「今日少なくないですか?しかも女子がやたら少ない!」

と、ひたすら来たことを後悔しそうな勢いでした(汗)

ただ、クリスマスの日に夜遅くまで頑張っていた子限定で、森岡サンタからささやかなプレゼントがありました!

そんなこんなで、少しは来てよかったと思えたかな?

というわけで、まだまだ塾は明日、明後日と開いてますので、ぜひぜひ塾に来てくださいね♪