記事一覧

加速しますか!

2020.11.09 (月)

こんばんは、日浦です!

先週の土曜日、間違えて塾に来ちゃった子いないですか〜??
私たちは別の用事で塾にいたのですが、朝10時過ぎに塾の前に颯爽と止まった車の中から『勉強頑張るぞ!』と意気込んだ足取りで降りようとした塾生を目撃しました(笑)
公文先生にすぐさま今日は休みだよ〜と伝えられ、

「あっ!そうなんですか?!」

と驚きながら帰っていってました(笑)
Nちゃーん!ごめんね〜!(汗)
2週連続の土曜日休みだったので、みなさんそろそろ土曜日が恋しい頃ですね?
今週の土曜日は開校しておりますので、安心して来てくださいね(笑)

2週連続土曜休みに喜んでいた子もいましたが、中にはその弊害を被った子も、、

今年度2回目の数検があと2週間後に迫り、準備を進める受検予定者たち!

・・・しかし、その準備が思うように進まず今日も来るなり数学の予習にかかりっきりだった子もいました。。

「先週の土曜に来て、数学の予習をやろうと思ったらあいてなくて計画が、、」

と嘆きながら予習してました(泣)
あと残すところ2週間、、今週は毎日開校してますからここからはギアチェンジしてさらに予習速度を加速させていってくだせぇ!!